中途採用の募集要項
募集要項(共通)
雇用形態 | 長期雇用社員(正社員) |
勤務地 | 国内、海外 |
基本給 | 応相談 |
諸手当 | 家族手当・住宅手当 ※当社規定により支給 |
昇給 | 年1回(4月) ※業績による |
賞与 | 年2回(6月・12月) ※業績による |
社会保険 | 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 |
通勤費 | 月額45,000円まで支給 |
勤務時間 | 8:45~17:45 休憩1時間、実働8時間 *時差出勤あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇 ※2024年度 年間休日 130日(計画年休含) |
退職金 | 勤続3年以上対象 65歳までの再雇用あり(定年60歳) |
募集学科 | 学歴不問 |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |
IT室
選考方法 | 面接1回・ウェブ試験 |
仕事の内容 | ・障害や課題に対して、現状分析から改善、要件、仕様設定、実施 ・社内・関係者協議調整 ・アプリケーションの不具合、機能改善対応 ・ベンダー仕様変更説明、稟議書、発注、コントロール、物品手配 ・簡易LANケーブル工事 ・構成管理等 |
歓迎要件 | ・受発注システムの業務アプリ操作経験者 ・PC管理やトラブル処理を自分自身で対応した経験のある方 |
総務
選考方法 | 面接2回・ウェブ試験 |
仕事の内容 | 総務業務全般の担当 ・来客対応/受付業務 ・備品や社用車の管理、安全衛生といったファシリティマネジメント等 ・会社案内作成等 |
必須要件 | 総務のご経験をお持ちの方 |
業務
選考方法 | 面接2回・ウェブ試験 |
仕事の内容 | 当社管理本部業務グループにて、メールやFAX・社内システムを用いた受発注業務、及び電話応対や書類の手配の営業サポート業務をお任せ致します。 ・受発注業務:受発注情報入力/商品手配/納期調整や在庫管理 等 ・営業サポート:電話応対・書類修正 等 ・海外取引サポート:輸出入業務サポート(船積書類確認、経費集計等)/海外に製造子会社との納期確認、売上・仕入の検収確認(英文でのメールのやりとりが発生します) |
必須要件 | ・受発注業務を含む営業事務業務の経験 ・英語に抵抗の無い方 ※残業は月平均10時間と少なく、穏やかな社員の多い環境です。海外との英語でのメールのやりとりがあるため、抵抗の無い方を求めます。 |