中途採用の募集要項

募集要項(共通)

雇用形態長期雇用社員(正社員)
勤務地国内、海外
基本給応相談
諸手当家族手当・住宅手当 ※当社規定により支給
昇給年1回(4月) ※業績による
賞与年2回(6月・12月) ※業績による
社会保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
通勤費月額45,000円まで支給
勤務時間8:45~17:45 休憩1時間、実働8時間
*時差出勤あり
休日休暇週休2日制土・日(年2回土曜に出勤あり)
祝日・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇
※2022年度 年間休日 127日(計画年休含)
退職金勤続3年以上対象 65歳までの再雇用あり(定年60歳)
募集学科学歴不問
提出書類履歴書・職務経歴書

IT室

選考方法面接1回・ウェブ試験
仕事の内容・障害や課題に対して、現状分析から改善、要件、使用設定、実施
・社内・関係者協議調整
・アプリケーションの不具合、機能改善対応
・ベンダー使用変更説明、稟議書、発注、コントロール物品手配
・簡易LANケーブル工事
・構成管理等
歓迎要件・受発注システムの業務アプリ操作経験者
・PC管理やトラブル処理を自分自身で対応した経験のある方

総務

選考方法面接2回・ウェブ試験
仕事の内容総務業務全般の担当
・来客対応/受付業務
・備品や社用車の管理、安全衛生といったファシリティマネジメント等
・会社案内作成等
必須要件総務のご経験をお持ちの方

業務

選考方法面接2回・ウェブ試験
仕事の内容当社管理本部業務グループにて、メールやFAX・社内システムを用いた受発注業務、及び電話応対や書類の手配の営業サポート業務をお任せ致します。
・受発注業務:受発注情報入力/商品手配/納期調整や在庫管理 等
・営業サポート:電話応対・書類修正 等
・海外取引サポート:輸出入業務サポート(船積書類確認、経費集計等)/海外に製造子会社との納期確認、売上・仕入の検収確認(英文でのメールのやりとりが発生します)
必須要件・受発注業務を含む営業事務業務の経験
・英語に抵抗の無い方
※残業は月平均10時間と少なく、穏やかな社員の多い環境です。海外との英語でのメールのやりとりがあるため、抵抗の無い方を求めます。